今年も日本最大の?2026高遠ブランチミーティングに参加して参りました!大阪からだとそこそこの距離が有るので、行きは少し辛かったのですが、やっぱり会場に着くと行って良かったな~と思うミーティングでした。
懐かしい方々にお会いしたり、まだオーナーになったばかりの方から質問を頂いたり、あと5年?いや10年ぐらい自分で運転出来る間は頑張って参加したいと思います!
10月18日の日曜日には兵庫県明石市に会場を戻してBMWミーティング イン 明石を行いますので是非ご参加頂ければと思います。
詳細はまた後日にご案内させていただきます!
コメント