●シンプルオートからのお知らせ!


[Simple auto News 2000/12/15号]
  ●シンプルオートは、クラシックBMWの専門店です。

Club Simple クラブ・ラン伊勢
日時:2000年11月26日(日)

Club Simple はじめての長距離ツーリングとなりました。

コース:シンプルオート9:00―大東鶴見IC―近畿道―松原JCT―西名阪―天理IC―名阪国道―関IC―伊勢自動車道―安濃SA(下り線)11:00―伊勢IC―二見―鳥羽(戸田家)12:30着―15:00頃発―伊勢(おかげ横丁付近)解散

2000/11/26 朝、シンプルオート付近に集結する参加車。心配された天気も快晴で、とても暖かい一日でした。 今回は、8台の02が参加。そして、初のCSも1台参加となりました。
今回ビジター参加のHosokawa氏(Kobe02Club)の1973 BMW2002に群がるメンバー。 9時過ぎ、いよいよ出発!TD・8さんのターボルックtii。
近畿道を激走するY-2002氏とHosokawa氏の02。 名阪国道では、各自マイペースで走行。山々の紅葉もちょうど見ごろでした。
Yoshida会長は、リストアがほぼ完成した2002のテスト走行も兼ねてドライブ。 同じくフル・リストアが終わって初の参加となるK井のCSA。
クラブランならではの隊列を組み走行する様子。最後尾がグッドポジション。 伊勢自動車道関ICのゲートを通過するCSA。
M-Inoue氏のBMW2002tii。こちらも激走中!? 快調に飛ばすテスト走行車。でも、ちょっと半ドア走行中!決してたてつけが悪いわけではありません。
安濃SAにて再集合。ここでN.オクムラさん、Naluboさんと合流。 お決まりのズラリと並んだところ。
各車の美しいリアビュー。 ここで、車を前にうだうだと楽しい車談義のひとときを過ごしました。
ここで、M-Inoue氏と別れ、鳥羽を目指して再出発! 鳥羽、老舗旅館の戸田屋に到着。
部屋の前にはクラブシンプルの文字が!! 美味しい料理を食べながらメンバー同士の懇親の時間となりました。
食事の後は、ゆっくりと温泉に入って休息。良い湯でした。 午後3時過ぎ、最終目的地の伊勢ICを目指し出発
赤福本舗にて、これまたお決まりの赤福餅をみんなで食べました。ここで解散となり、先に帰ったメンバーは、渋滞に巻き込まれた方もいたようです。 解散後は、おかげ横丁を散策。そして帰路へ。しかしここまで調子の良かったテスト走行車にアース不良というちょっとしたトラブルがありました。すぐに完治、無事帰路につきました。

 

Simple auto
Phone 072-839-6778
Fax 072-839-6779

 
Back Home Next